2022京都嵐山【FIGAROオフ会】その2

今回も広報担当の山田(仮称)がお届けします。
「FIGAROオフ会」の続きです。

前回の記事を読まれてない方は、よろしければこちらをご覧いただければと思います。

2022京都嵐山【FIGAROオフ会】
こんにちは、広報担当の山田(仮称)です。今回は、FIGAROに乗ってないにも関わらずFIGAROオフ会に参加してきましたのでご報告させていただきます。 温かく迎…

今回はオフ会に参加された方のFIGAROをご紹介したいと思いますが、FIGAROに乗ったことのない山田(仮称)は、どうしても気になることが・・・。

FIGAROの車内が見たい

そう思い、オーナさんの許可をいただき内装(インテリア)の撮影をさせていただきました。せっかくなので360度撮影してジックリ鑑賞です。

・内装の画像をクリックすると「360度画像」を見ることができるサイトにリンクします。

差し色のグリーンがFIGAROの雰囲気ととても合ってますね。後ろにあるアーティフィシャルフラワーがポイントかな。え!?もしや生花?

グローブボックスが可愛い。ヒンジ部分が虹になっててビックリ。走行中は閉めてるのかな?!

まさに「映える」内装。テーマカラーの赤がビビッドな印象で運転が楽しくなりそう♪

小物類の柄やレースなどセンスが上品。ここにもアーティフィシャルフラワー。そして可愛いお犬様が2匹!?

黄色の使い方がとても好み。後ろのアーティフィシャルフラワーは圧巻です。ところでアーティフィシャルフラワーが車内に置いてあるFIGAROが3台目、定番ですか?!

アメリカンでポップな感じがキュートな内装ですね。FIGAROは欧州な感じだと思ってましたが、米国西海岸も似合いそう!

FIGAROは、その特徴的なカタチで話題になりがちですが、内装のデザインも凝っててとても心引かれました。そして、そのおしゃれな内装に個性を加えてさらに魅力的に。

ご協力いただいたオーナーの皆さまありがとうございました。

最後にひと言、こんどは動いているFIGAROに乗ってみたい。

※写真の撮影ならびに掲載については許可を得ておこなっております。
※第三者による写真の転用、転載など2次使用をお断りします。