2022京都嵐山【FIGAROオフ会】

こんにちは、広報担当の山田(仮称)です。
今回は、FIGAROに乗ってないにも関わらずFIGAROオフ会に参加してきましたのでご報告させていただきます。

温かく迎えてくださったFIGAROOWNERの皆さまそして、そのご家族の皆さまありがとうございました。

オフ会の開催場所は「京都-嵐山パークウェイ」。

ちょっと遅刻して到着した我々Garage44スタッフは、すでに準備が整ってる「バーベキュー」に参戦です。

お肉に野菜に、そしてエビ。アヒージョに焼き鳥・・・
こんな豪華なバーベキューは初めて。
言うまでもなく、美味しい♪

炭火焼きバーベキューをしっかり堪能した後は、素麺に食後の珈琲。至れり尽くせりで食事を楽しませていただきました。

食材等を準備いただいた方々、そして当日の準備等などご参加された皆さまには感謝しかありません。ありがとうございました!

素麺つゆがなくても、素麺はとても美味しかったです(笑

さて、ここから先は写真を多めにオフ会の様子や参加された方々のFIGAROをご紹介します。

皆さんの「FIGARO・愛」がとても感じられました。

FIGAROが好き、なんて言葉が薄っぺらく感じられ、
クルマ好きによくある「クルマを綺麗にしている」だけではなく
「クルマを大切にしている」という印象を受けました。

Garage44の店主が参加者のFIGAROを簡易的に点検

FIGAROって、やっぱりデザインが素敵。

ライン、曲線がカッコいい・・。

広報担当なのに、語彙力が乏しい。

写真では伝わらないほど美しいペイントが施されていた

オーナーさんのセンスが光る装飾類。

どれもこれも「素敵」

こういうアイコンのセンスも好き。

初めてFIGAROオフ会に参加しましたが、
皆さん良い人ばかりでとても楽しかったです。

そして、FIGAROというクルマが人を引き寄せ、
その人がまた人と結びつけるのかなと思いました。

ありがとうございました。

さて、まだ続きがあります。
FIGAROに乗ったことがない広報担当としては、どうしても気になること。

それは、FIGAROの車内、内装、インテリアです。

インターネットで見るFIGAROは外観の写真が多く、内装はとても少ないです。
でも、FIGAROの内装はオーナーの個性が強く表現されていると思いますので、無理を承知でお願し車内を撮影させていただきました。

次回、オフ会のご報告「その2」ではFIGAROの内装を360度写真でご紹介します。

お楽しみに。

2022京都嵐山【FIGAROオフ会】その2
今回も広報担当の山田(仮称)がお届けします。「FIGAROオフ会」の続きです。 前回の記事を読まれてない方は、よろしければこちらをご覧いただければと思います。 …

※写真の撮影ならびに掲載については許可を得ておこなっております。
※第三者による写真の転用、転載など2次使用をお断りします。