こんにちは、広報担当の山田(仮称)です。
昨年に続き、今年も『2023京都嵐山【FIGAROオフ会】』へ行ってきましたのでご報告させていただきます。
昨年はFIGAROを見たいと思い参加させていただきましたが、今年はFIGAROというクルマをとおして集まった素敵な方たちと再会したいと思い参加させていただきました。
なので、FIGAROの写真が少なめです(笑
うちの店主はFIGAROを見るとトークが止まらない・・。
トークが止まらないのは、店主だけではないみたい・・・笑
ところで、ぱっやりFIGAROって格好いいと思う。
恒例のバーベキュー。
バーベキューのおいしさは準備9割で決まると思ってます(個人的見解)。
前回も思いましたが、このオフ会のバーベキューは至れり尽くせりで美味しくて、幸せな気分にさせてくれますね。準備していただいた主催者、関係者の皆さま、「ごちそうさまでした」。
さて、今回はプチハプニング!?が発生。
北陸地方から参加されていた方が、FIGAROをそのまま店主に預けて、ご自身は公共機関で帰路するとのこと。たしかに北陸から神戸の店舗までの往復を考えれば、このまま預ける方が効率がいいのはとても理解できます。でも、予定していたのではなく、現場判断という英断です。その決断力にFIGAROへの愛を感じます笑
お預かりしたFIGAROは店主が神戸の店舗まで陸送。オーナー様は京都駅まで送迎させていただき、電車で帰路へ。
日差しが少し強い感じで残ってましたが、空気感はもう初秋。
この心地よいオフ会がずっと続きますように・・。
主催者の皆さま、ご参加の皆さま、今年も不躾な撮影をココロ温かく見守っていただきありがとうございました。もしかしたら来年もPAOで乗り付けるかも笑