新しいページを公開しました

Garage44の広報担当 山田(仮称)です。

昨年末に新しいページを公開しました。タイトルは『 世界に1台「 貴方のFIGARO」』

 世界に1台「 貴方のFIGARO」
世界に1台『 貴方のFIGARO 』 FIGAROが発売されてから約30年が経ちますが、流行やトレンド動向に左右されることなく、高い人気を続けているのは、その美…
garage44nissanpaofigaro.jp

Garage44のホームページ制作に関わるようにになってから、数多くのPAO・FIGAROを見ています。
とくに2022年に参加させていただいた「2022京都嵐山【FIGAROオフ会】」で拝見したFIGAROは、オーナーの好きなモノを飾ったり、好みの色に塗装したり、とても魅力的で個性が輝いていました。

こんにちは、広報担当の山田(仮称)です。今回は、FIGAROに乗ってないにも関わらずFIGAROオフ会に参加してきましたのでご報告させていただきます。 温かく迎…
Blog:2022京都嵐山【FIGAROオフ会】その2
今回も広報担当の山田(仮称)がお届けします。「FIGAROオフ会」の続きです。 前回の記事を読まれてない方は、よろしければこちらをご覧いただければと思います。 …

さて、新しいページではGarage44店主の思いをカタチにしたFIGAROを紹介していますので、ぜひご覧ください。

最後に、それにともないトップページのご挨拶文も変更させていただきましたので読んでいただけると嬉しく思います。

日産パオとフィガロの専門店 [Garage44] へようこそ

世の中には、たくさんのモノが溢れている。
でも、自分にとって何が必要で、何が心地よいのか。本当に必要なのか、今のままでよいのか。そんな思いがよぎることありませんか?

Garage44は、「自分らしい」を楽しむ人にこれが好き、これが心地よいという思いを続けられるよう応援します。

モノが溢れる世の中で「PAO・FIGARO」を選んだ貴方に、日々の生活を自分らしく過ごすお手伝いが
できるよう努力していきます。

https://garage44nissanpaofigaro.jp/
広報担当 山田(仮称)
広報担当 山田(仮称)

店主、頼みますよ~ww