2022FIGAROクラブミィーティング

先月のいつぞやに

『フィガロオーナーズクラブジャパン主催 第6回クラブミィーティング』

が、長野県白樺高原【女神湖野外音楽堂】で開催されました。

mamiさん動画作成→いつもありがとうございますm(__)m 

遅刻組には手厳しい入口不明の集合場所で
何度もナビと格闘しながら最後は電話で助けを求めてしまいましたが・・・

(絶対にココ入ったら迷子になるよね??的な林の中に突入していく必要があり)

中に入ると一面広がる芝生

芝生の上に整列されているFIGARO達

まぁ 非日常空的な空間だこと←褒めてます。

今回で第六回の開催になるフィガロオーナーズクラブミィーティングですが、いちいち感動する何かがあり【『あんたたちほんと凄いね』としか思わず】 → → 毎回毎回準備大変やろうなと・・・

主催者様、ご準備してくださった幹事様側の気持ちになると吐き気がしてくるので、余計なことは考えず来年以降も参加するだけで楽しんでやろうかと思っております。

参加された皆さま一組一組お話させていただいてると・・・

大阪府よりお越しの東〇様 42歳

ほんま。。。うちのお客様は毎回何かミラクル起こしよるな・・・。
この解放的な空間で頭おかしくなったのか
本気でコレがサングラスと思われてるのかわかんないですけど・・・

これUSJのアトラクションの3Dメガネよね??

アカンで!遊園地からメガネ持ってきたら!!

これはサングラスじゃなしに3Dメガネちゅうてな・・・〇◇§▲おr※☆★

誰がどう見てもUSJのアトラクションで使われる3Dメガネなのに、本人は「サングラスやて!」の一点張りなもんで、話してても拉致があかないので彼との会話は打ち切り

午後から参加者全員で【ヴィーナスライン】というドライブルートへ行くらいしいのでそれの準備へ。

ヴィーナスラインとか、まーた鼻の低い日本人がいちびって、英語は書けないけどかっちょええカタカナなら使いこなせるぜ!みたいな感じでつけたどこが VENUS やねん! どうせ名前負けした大したことない道路なんだろうな・・・

と偏見と先入観の塊を持ちながら走行すること数分・・・

【感動した】
【日本にこんなところあるんだ】
【タイヤ痕がそこら中にある近所のゴミ山とは大違い】

でも、、、
申し訳ないけどビーナスは全く感じないから名前だけ変更される事を推奨します。
関西人の大群がきたら『どこがビーナスやねん!!』と突っ込まれる事間違いなしかとm(__)m

FIGAROだけでなく たくさんの自動車やバイクのツーリングも来られてました。

地元にこんな素敵な道があれば、しょっちゅうドライブ行ってしまうかも。。。
『また走りたい』 そんな気持ちにさせてくれる道路ってそうないよね?
ほんまに素敵な道路でございました。
道路だけでも素敵なのに、その道路を見渡す限りのフィガロが埋め尽くし
たぶんこれが 【至福のひと時】 なんだろうなと。

FIGARO乗っててよかった・・・ドライブ中本気で思いました。

あまり僕は人の事褒めないですけど・・・
FIGAROオフは良いと思うので参加しようかどうか迷われている方がいれば是非お越しいただければ。

主催者やご準備してくださった地元の方々

いつもありがとうございます。

来年の開催も楽しみにしております。

※会場の準備などは僕にはできないんすけどオーナーズクラブ/オフ会を広げるために微力ながら少し宣伝をさせていただきます↓↓↓

FIGAROオーナーズクラブやFIGAROオフ会は、参加者がサングラスと3Dメガネを間違えて装着してきてもだれも指摘したり弄ったりしないアットホームな空間ですので、オフ会へ行ってみたいけど行きづらいな的な事を思ってる人がいたら、遠慮なく参加してやってくださいね。  

Grage44店主