アパレルブランドGarage44

Garage44 2022-2023Winter Collection

【ヨシ君とこのパーカー冬ver】

ちょっとかっこよくてすみません。

とりあえずワンサイズ大きめの物を購入していただき、

ゆったりめで着こなして頂ければ、お洒落な人と勘違いされること間違いなし!

サイズはこちらをご確認ください

あくまでも僕は作業着としての着用がメインになりますが

このデザインで、このパーカーの質感であれば普段着としても使えるね。

いつも個人的に通わせてもらっているセレクトショップさんにこのパーカー着て凸してやろうと思います。

「それカッコいいっすね!!どこのパーカーですか?」

と、スタッフさんに聞かれれば僕の勝ちという事にします。

ちょっと楽しみです。

先月、買うか買わないか迷い結局買わなかった・・・黒のY-3のパーカー

買わなくて結果オーライだけど今季の黒パーカーに関しては自社のお洋服を着よう。

それくらい個人的にも気に入ってます。

もし気になられた方がおられましたら是非一度袖を通してみていただければ嬉しいです。

ご注文お待ちしております。

期間限定の受注生産販売とさせていただきます。
※詳しくは下記の概要欄にてご確認ください。

< 販売期間を限定した受注生産 >
Garage44 apparel

ヨシ君とこのパーカー冬ver

価格 7,000円(税込)

送料 1,000円

サイズ S,M,L,XL,XXL
素材  コットン100%
原産国 ミャンマー

『素材にもこだわり綿100%』
綿は古くから生活にしようされてきた万能の素材です。優しく包みこむような肌触りが魅力で、通気性や吸水性も優れ、保温性も高いといわれています。

ご注文いただきました皆さま、ありがとうございました。
商品のお届け時期などはメール等でご連絡させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。