フィガロの外装「幌交換」

あくまでも
 【スタイル】優先のクルマであり
 【性能】でこのクルマを選ぶ人はいないであろう。

それが『日産パオ』『日産フィガロ』だと思います。

依頼件数 安定の第一位 フィガロ幌交換

弊社は整備や修理が中心の工場ですが、お客様のニーズに応えられるよう「内装・外装リフレッシュプラン」を数多くご用意させて頂いております。

その中でも、依頼件数ナンバー1の作業は【フィガロ幌交換】です。

フィガロ オープントップ オープントップ(幌)が破れたり汚れていたりすると、せっかくのフィガロの美しさが半減しますよね。年数が経過するにつれどうしても傷んでしま…
garage44nissanpaofigaro.jp

実際に店舗で幌の交換を作業する依頼も多いですが、通信販売で遠方のお客様にも多くのご注文を頂いており、月によっては、整備作業より幌生地をクルクル巻物状に梱包し、事務所で発送準備をしている時間の方が長い場合もあったりなかったり・・・。

本当にありがとうございます 

と、この場をお借りしてお礼申し上げます。

車の整備<見た目の修繕

フィガロがスタイリング重視のクルマである以上、オーナー様のご希望は

整備より見た目♡

この宿命からはどうしても逃れられず、私の力(整備)がいかに必要とされていないか身に染みる思いです。
しかし、幌をきっかけにオーナー様のフィガロを点検させて頂く事もできるので、充分な役割を果たしているであろう【幌/オープントップ】には足を向けて寝られない商品となっております。

実際に幌交換の作業依頼から始まり、整備・修理含めて、現在もお付き合いを続けて下さっているオーナー様は多い印象です。