FIGAROオフ会のお知らせ

FIGARO OWNERS CLUB JAPAN 第5回クラブミーティング

詳しくは下記URLよりご確認ください。

4月25日に予定していたクラブミーティングをコロナ禍のため延期してきました。現在も第5波の緊急事態宣言が9月末まで延長されています。 開催の前提として10月24…
minkara.carview.co.jp

1991年2月14日に販売された日産フィガロ。
今年はフィガロの生誕30周年を迎えるという事で・・・
弊社からも30年前の車がこんなにもピカピカで素敵なんだぞと皆様に知って頂くためデモカーのフィガロで参加しようとは思っていたものの、全塗装が間に合いそうにないため・・・
オフ会会場の最寄り駅まで新幹線で行き、最寄り駅併設のレンタカー会社様にて最新の電気自動車でも借りて

『えっ!?30年前の車に乗ってるの?それはそれは大変でしょう…』

『えっ!?エンジンって何ですか?車って電気で動く物じゃないんですか?』

的な空気を巻き散らかしながらオフ会に参加してやろうと思っております。
世間一般的には

【何言ってるのコイツ?】

【それでもフィガロを取り扱う車屋か】と

お叱りの声など頂きそうな感じではありますが、【よしくんだったら仕方がない】の一言で済みそうなので、そこらへんは気にせず、いつも通りやりたいよにやらせてもらおっかなと。

※主催者様側からは、デモカーが間に合わなくても来てくれたら嬉しい→でも【遅刻はするな】とお声がけ頂いてるので、そこはまぁフィガロを扱っている車屋の特権と言う事で何卒ご容赦頂ければ(__)

オフ会の参加受付は”2021年10月17日 23時”までとなっております ⇒ 主催者様側で参加記念品の準備や色んな段取りがあるようなので、出来る限り期日内の参加表明をお願い申し上げます。
※現時点で40台程の参加エントリーがあるようです。

オフ会で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

また、当日駐車場の誘導へ当たられる方へ⇒【わ】ナンバーの車でオフ会会場に現れた人がいたらそれは恐らく僕ですので、冷たくあしらわず駐車場内へ誘導してもらえたら助かります。