ガレージサービスについて

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ガレージサービスについてABOUT SERVICE

価格について

サービスメニューの価格はあくまでも最低限の価格とお考えください。

経年劣化による劣化は個体によって様々です。

分解、整備作業中において、不具合箇所、汚れ、劣化の激しい箇所は別途料金が発生する場合がございます。また想定以上に部品等が傷んでいたり、洗浄・レストアに時間を要した場合も別途、料金が発生する場合があります。

予算は見積もりよりもあらかじめ多めにかかる場合がありますがご了承願います。
また、大幅な修理価格の変更がある場合を除いてはこちらからのご連絡は差し控えさせていただいております。

納期について

純正部品の供給状況によって納期が延びる場合がございます。
また長期に及ぶ欠品部品がある場合は、弊社にて中古部品をご用意の上使用させていただく場合がございます。

板金塗装、事故修理を除いては基本的に最長で30日程度とさせていただきます。

複数の作業をご依頼の場合でも、作業内容がこれを超える場合は、複数に分けて入庫して頂きますようお願いいたしております。

納車、引き取り、代車サービス

弊社では、工場代車は、保険事故修理を除いてはご用意させていただいておりません。

陸送会社と業務提携をさせていただいております。
遠方のお客様で陸送サービスをご希望のお客様はご連絡ください。

納車、引き取り時、弊社市内の最寄りの駅までは送迎させて頂きますので、お申し付けください。JR新三田駅、もしくはJR広野駅

免責事項

以下に関しましては、お客様負担になりますのでご注意ください。

  • ・日産純正部品の納期遅延によって生じた作業の遅延、損害等。
  • ・日産純正部品の品質や不良による作業のやり直しやそれによって生じた損害等。
  • ・試運転によって生じる消耗品の経費等。
  • ・サーキット走行後の全ての損害、消耗品等

受託賠償責任は最大で1台当たり350万円とさせていただきます。