ガレージサービス

ガレージサービスについてGarage Service

価格について

走行距離や使用状況、保管状況などにより経年劣化の進行具合は個体差が大きく同じ整備内容によっても、PAO・FIGAROの状態により整備価格が変動する場合がございます。

そのため、弊社ではまず車両をお預かりし状態を確認し「一次見積もり」をお送りしています。その後、分解、整備作業中に、想定外の不具合箇所や再利用が難しく交換が必要な状況などにより、見積もりに変動がある場合は、ご連絡させていただきます。

納期について

板金塗装、事故修理を除いては基本的に最長で30日程度とさせていただきます。

複数の作業をご依頼の場合でも、作業内容がこれを超える場合は、複数に分けて入庫して頂きますようお願いいたしております。

納車、引き取り

陸送会社と業務提携をさせていただいております。事故や故障等により不動の場合、また遠方のお客様で陸送サービスをご希望の場合は、ご連絡いただければ料金などをご提示させていただき手配させていただきます。

また、納車や引き取り時、弊社の最寄り駅(JR大久保駅)までは送迎させて頂きますので、お申し付けください。

代車サービス

車両お預かりの場合のみ代車サービスをご利用いただけます。台数に限りがありますので必ず代車のご予約をお願いいたします。

免責事項

以下に関しましては、お客様負担になりますのでご注意ください。

・日産純正部品の納期遅延によって生じた作業の遅延、損害等。
・日産純正部品の品質や不良による作業のやり直しやそれによって生じた損害等。
・試運転によって生じる消耗品の経費等。
・サーキット走行後の全ての損害、消耗品等

受託賠償責任は最大で1台当たり350万円とさせていただきます。