ご注文について

  • HOME >
  • ご注文について

ご注文についてHOW TO ORDER

購入の流れ

ご注文

パーツを注文するにはメール、電話、FAXの方法があります。
ご注文では、ご希望のパーツ名(車名・色名等必要事項)、お名前、ご連絡先(メール・電話・FAX等)、ご住所(パーツの送り先)をお知らせください。

お見積り

注文を承りしだい、在庫、納期などの状況をお調べし、パーツ代、送料、消費税を含めた総額をお知らせします。※取り付けが必要なパーツの取り付け費用は含みません。

お振込み

お知らせした総額をまとめて当店銀行口座へお振込みいただきます。

発送・引渡し

ご注文いただいたパーツを発送いたします。

送料の金額について

各パーツをお送りするときの梱包費用を含む本州、四国への送料は、荷物の大きさにより下記の3段階に統一しています。

梱包サイズ
2,500
1,800
1,000
700

北海道、沖縄、離島への送料は別途個別に算出してお知らせします。LEDチップのような極小パーツについては定形郵便物などでの発送も対応いたしますので、ご注文の際にご相談ください。
エンジンやマフラーなどの大型商品の場合は別途送料を計算してお知らせさせて頂きます。

メール便対応可能商品 都度別途対応
全国一律 (北海道・沖縄・離島は上記価格から1.5倍の送料を頂戴しております)

お支払い・発送について

発送方法 ヤマト運送または佐川急便
お支払い金額 パーツ代、送料、消費税の総額
お支払い お知らせした総額を下記銀行当店口座へご送金ください。
お振込みの際の振込手数料はご自身でご負担ください。
お支払い方法 お振込先 みなと銀行 神戸支店(口座情報はご注文時にお知らせします)
発送・引渡し時期 在庫商品については入金確認後順次発送いたします。
在庫の無い商品については入荷後の発送となりますので、入荷予定が判明しだいお知らせします。入荷予定の連絡を以って代金総額をお支払いください。
【受注生産商品】は半額ご入金頂いてからの製作開始とさせていただいております。
返品・キャンセル 基本的にお取引終了後の返品・キャンセルはできません。
商品をお受け取り後1週間を限度として初期不良については対応させていただきます。
なお、ご要望により当店でも取り付け作業を承ります。またお買い上げいただいたパーツの取り付け方法のご質問にもお答えいたします。お客様自身による、またはお客様ご依頼の取り付け作業が原因によって生じた不具合には対応できませんのでご注意ください。

コア返送システムについて

お届けした部品に交換後、それまでお使いいただいていた旧部品を送り返していただくことにしています。
新しい部品をお受け取り後1ヶ月以内に、当店からお送りしたときの箱に旧部品を入れ、添付した宅配便着払い伝票を使って当店へ返送していただくようお願いいたします。

なお、交換後も引き続き旧部品を所有することをご希望の場合、または期限内にに返送いただかなかった場合は追加料金を請求させていただきます。返送しないことが事前に判明している場合は、あらかじめご注文のときにお申し出ください。

パオ/フィガロなど発売から年数を経過した車種の部品は、メーカーで製造中止となっているものが多く、使い続ければ必ず交換が必要になる消耗品を除き、新品状態の部品はどうしても枯渇し入手困難になってしまうのが現状です。すべてのパーツを完全に復刻するのは不可能なため、復刻できない部位を含む貴重なパーツは損耗部品を当店で新しく交換し、再使用に耐える状態に組み上げてお届けしています。